高速バスで早朝に東京へ着くならホテルの朝食ブッフェ

main-img

料金が安くて、旅行やコンサートなどへ行くときに便利な高速バス。

特に東京発着の便は多く、東京へ行く際に利用したことのある人も多いでしょう。

しかし、夜行の高速バスですと、東京に到着するのは早朝。


観光スポットや商業施設もオープンする前の時間、どのように過ごせばよいのか困りませんか。
そんな人におすすめしたいのが、高級ホテルの朝食ブッフェです。
宿泊せずにビジター利用できるホテルも多く、ディナーよりもリーズナブルにホテルグルメを楽しむことができ、贅沢な気分で一日の始まりを迎えられます。

All About情報が満載です。

高速バスによる移動疲れも、美味しい朝食を味わえば、吹き飛んでしまうことでしょう。
例えば、ホテルニューオータニ の「SATSUKI」は、「SUPER BREAKFAST」という朝食ブッフェが人気。和洋中合わせて約170種類のメニューがあり、他のホテルと比べても、メニューの多さは圧倒的。

バスツアーが最近こちらで話題になっています。

健康的なメニューが多いのも特徴です。

帝国ホテル東京の「インペリアルバイキング サール」は、目の前で作ってくれるオムレツをはじめとした卵料理、ホテルメイドのパン、パンケーキやワッフル、フレンチトーストなどがおすすめ。

老舗ホテルならではの王道メニューが揃っています。また、パレスホテル東京の「グランドキッチン」は、エッグステーション、ブレッドステーションなど、料理ごとにコーナーが分かれているのが特徴。


エッグベネディクトなど、ひと手間かけた料理が多いです。



関連リンク

subpage01

東京夜行バスで安く!快適に!

東京へ行くときは、バスを利用すると安く行くことができます。各地方都市から、東京夜行バスが出ているので、バス会社に問い合わせてみると良いでしょう。...

more
subpage02

地方から大阪へ高速バスで遊びに向かう

地方から大阪に遊びに行きたいとき、移動手段を考える必要があります。鉄道や自動車を利用するのも方法ですが、高速バスもまた選択肢の中に入ります。...

more