altを入れて下さい

ケチらず素敵な風俗を…!

私は風俗へ行く時は、必ず現金5万円以上持っていきます。 なぜなら後悔したくないからです。 私の友人でしょっちゅう風俗に行く男がいるのですが、その男はいつも行った風俗の文句ばかり言うのです。その友人が言うには、いつも好みではない女の子に担当される…とのこと。 せっかく高いお金を払っているのに、意図しない女の子に当たるのはどうも納得ができない…と言うような内容の愚痴をよく聞かされるのです。 そして私が、じゃあなんで指名しなかったの? と尋ねると友人は黙って口をモゴモゴさせます。 そう、要するに彼はケチなのです。指名料で取られる1,000円や2,000円がもったいなくて仕方がないのです。 しかしそのはした金でいつも自分の心を満たすことが出来ないのです。 ケチというのは、困ったものです。 その場しのぎばかりで投資しなければいけないところにお金を注ぎ込まないと結果全て自分に仇となって返って来る…ということが瞬間、瞬間で判断ができないのです。 そんな友人を間近で見ている私はこんなことで愚痴りたくないなと思い、お店も行きたいお店に行き1,000円、2,000円の指名量も惜しまず払います。 それでないとちゃんとした満足を得られないからです。 そのことを友人に話しても理解してもらえません。 考え方の違いですが、確実に私の方が幸せな人生を歩んでいると思いますよ。

  • コスプレ最高!月1で通うお気に入りの風俗店!

    私は大の風俗好き。 35歳になる独身貴族なので、給料が入ると必ず行き受けの風俗店… OLコスプレ系のファッションヘルスに行きます。 その店の気に入ってるところは女の子に自分の好みの衣装を着せてプ…

  • 礼儀正しくふるまう風俗嬢は好感度アップ

    もしも初めて指名した風俗嬢がとても礼儀正しい女の子だったら、それだけで指名した甲斐があったと思うことができます。風俗で働いている女の子は当然若い子ばかりで、なおかつ接客業とはいえかしこまった仕事…

  • 風俗で働く女の子のスケジュール確認は忘れずに

    もしも初めて指名した風俗嬢がとても礼儀正しい女の子だったら、それだけで指名した甲斐があったと思うことができます。風俗で働いている女の子は当然若い子ばかりで、なおかつ接客業とはいえかしこまった仕事…

  • ソフトなサービスが魅力のオナニークラブ

    女性が風俗のお店で働くのであればなるべくソフトなサービスを提供しているお店で働きたいと思っている人が多いです。なぜならいくらある程度男性に性的なサービスをすると割り切っていても初対面の男性になか…

最高の風俗嬢の話

気の合う仲間達と風俗の話をしているとよく聞くのが、店頭の写真を見て指名したのだが、出てきた風俗嬢は全く違う期待外れな子だった..と言う話です。お決まり過ぎて、どんなビックリする風俗嬢が出てきたのか興味津々で聞くのです。 ところが、そんな中でも予想外に、長澤まさみが出てくるようなお店もあるのです。何でこんな綺麗な女の子が風俗なんかしているのか?と心配になってしまうような風俗嬢です。 サービスをさせても、ぎこちないというか素人っぽいので、そこが妙に興奮してしまうのです。その時にも風俗のお店の中ではなく、プライベートで彼女がこんな感じだったら、毎日超楽しいかも?と考えてしまいます。 そして、自分が好きなポーズをさせたりします。誘うような目線とか、フェラをさせながら体中触るのが私のお気に入りなのです。そんな最高な風俗嬢を楽しんだ後には、二つのパターンが考えられるのです。 かなり自慢できる事なので、すぐに友人達にメールで報告するか、数ヶ月は内緒にしておき、自分だけ思いっきり堪能するか..悩むのです。 ほとんどの場合は、「聞かれたときには話をしよう」と思って言わないことが多いのです。すると、そのうちにその風俗嬢がやめてしまって、楽しめなくなるのです。その後で友人達に長澤まさみ状態の最高の風俗嬢の話をしても信じてもらえないのです。